« これ何? | トップページ | 雲光院でさん喬師匠を聴く会 »

2015年4月12日 (日)

稽古が終わって

稽古が終わって
稽古が終わって
今日は、夕方清澄白河の雲光院で、柳家さん喬師匠の会があり、知人の「Ⅰさん」と待ち合わせ。
時間がたっぷりあるので、秋に演る予定の「五百羅漢」の祈願も兼ねて、目黒の五百羅漢寺に行こうとしましたが、朝からの山手線の不通が続いていて、目黒には行き辛いので、諦めて近場を歩くことにしました。
それから、師匠からアドバイスいただいた「笠と赤い風車」の構成を大きく変えないといけなくなりましたから、ちょっと構想を練ろうとも思ったので、時々立ち寄る喫茶店のランチを食べながら、時間を潰すことにしました。
身体も疲れていて、喉の調子もあまり良くないので、少し休んでから、落語会に行こうと思います。
落語会の前にちょっと飲もうということになっています。

« これ何? | トップページ | 雲光院でさん喬師匠を聴く会 »

徒然」カテゴリの記事