« 師匠のコメント | トップページ | 昨日と今朝の桜 »

2015年3月30日 (月)

疲労困憊

art「浜野矩随」は長講です。
昨日の稽古会では、マクラを除いたフルバージョンで演らせていただきましたが、40分近くかかったものと思います。
師匠も、私の意を汲んでくださったようですし、稽古に参加された方々も、じっくり聴いてくださいました。
稽古が終わって帰宅すると、疲れ果ててしまいました。
恥ずかしながら、横になってみたのですが、テンションが高止まりしているものか、なかなかリラックス出来ません。
まだクールダウンが出来ていないのに、疲労感が襲っているという、とてもアンバランスな状態でした。
1時間半程度寝ていたのですが、なかなか回復出来ません。
情けない話です。
そのうちに、何となく、身体が固くなっているのと、筋肉痛の前兆を感じ始めました。
いつもの発表会の何倍も疲れ切った一日でした。

« 師匠のコメント | トップページ | 昨日と今朝の桜 »

落語っ子連」カテゴリの記事