« 気にすると気になること | トップページ | 雛人形 »

2015年2月23日 (月)

おーわんグランプリ

art落語っ子連の稽古会で、「桃太郎」の稽古が終わった時に、百梅さんが「私事ですが」と言って、やおら1枚のチラシを配りました。

豊島区が主催している「おーわん」というアマチュアお笑いグランプリです。
3月7日(土)に、南大塚ホールで、第5回目が開催されるということなんです。
それに、百梅さんも出場するそうなんです。
おーわん
しかも、落語ではなく漫才での出場、さらに驚いたのは、グランプリを受賞したこともあるということ。
何でも、宇都宮の友人とのコンビで、彼はボケなんだそうです。
へえぇぇぇ、ちっとも知りませんでした。
彼のバイタリティには頭が下がります。
何とか応援に行きたいと思いますが、帰省しなければ。

« 気にすると気になること | トップページ | 雛人形 »

落語っ子連」カテゴリの記事