« 新宿三丁目駅 | トップページ | アンチウイルスソフト »

2015年2月10日 (火)

千早亭稽古会

dramaやや複雑な思いで参加した千早亭の稽古会。
稽古場の入り口で、軽太さんに会いました。
稽古を済ませて、用事があるので帰るところでした。
彼も仕事の合間に頑張っています。
千早亭稽古会
中に入ると、竜太楼さんの稽古の真っ最中。
ワッフルさんに、1~3月分の会費を支払いました。
千早亭稽古会
 ◇粗忽の釘    千早亭竜太楼
 ◇蒟蒻問答    千早亭永久
 ◇権助提灯    千早亭大三九
 ◇雷月日      千早亭百人
千早亭稽古会
私の「蒟蒻問答」は、実に難産です。
稽古をする度に自信がなくなって行く感じ。
あと1ヶ月なのに、まだ読み稽古…。
師匠からも、色々ご指摘され、なかなか上手く出来ない…。
久しぶりに参加した稽古会、明日が休日で、いくらか気楽です。

« 新宿三丁目駅 | トップページ | アンチウイルスソフト »

千早亭」カテゴリの記事