« 結婚記念日 | トップページ | 内祝い »

2015年2月 2日 (月)

池之端しのぶ亭

event五代目圓楽一門会の会長になった、三遊亭好楽師匠がやっている「池之端しのぶ亭」。
どんな場所のどんな会場(寄席小屋)かは知りません。
B8p81bceaawvw7
http://ueno.keizai.biz/headline/1256/
http://zekkoutyou.jp/1274.html
調べてみると、根津の駅が近いんですね。
そうか、不忍通りと言問通りの交差点の近くなんだ。
B8p808cyaarpfl
写真で見る限り、「浅草ことぶ季亭」よりもコンパクトかも。
このほかにも、都内には、小さな会場がたくさんありますよ。
Img_0026
これは新宿の「道楽亭」。
20090203190250
これは神田神保町の「らくごカフェ」。
Bunshichi02
浅草の「あさくさ文七」。
O0500037213096559339
オープンしたばかりの「神田連雀亭」。
Imgp10271
そして、私たちも使わせていただいている「浅草ことぶ季亭」です。

« 結婚記念日 | トップページ | 内祝い »

寄席・落語会」カテゴリの記事