« 如月の落語徘徊 | トップページ | 落語DEデート »

2015年2月28日 (土)

夕方の富士山

fujiかなり陽が長くなりました。
夕方の富士山
今日は穏やかで、富士山も終日綺麗な姿を見せてくれました。
夕方の富士山
曾祖母の50年、祖母の33年、祖父の27年、父の3年の法要を執り行いました。
優しく見守ってくれました。
夕方の富士山
東名高速は、自然渋滞はありましたが、相応な時間で帰ることが出来ました。
夕方の富士山
鮎沢SAでは、黄昏の富士のシルエットが美しく見えました。
長男ですから、何とか代々の追善が終えられて、ホッとしました。

« 如月の落語徘徊 | トップページ | 落語DEデート »

徒然」カテゴリの記事