« 第156回卒業生追い出し落語発表会 | トップページ | あずみさん »

2015年2月15日 (日)

新幹線運転見合わせ

bullettrainやはり、東名高速を走行中、東海道新幹線が、新横浜駅―小田原駅間で発生した沿線火災のために、上下線で一時運転を見合わせているというニュースを知りました。
幸い1時間程度で、運転を再開したようでしたが。
帰宅してツイッターを見たら・・・。
本日開催予定でした、桂春蝶「DVD発売記念口演」は、東海道新幹線の運転見合わせにより、師匠が当店に到着することが 困難となりましたため、中止の決断に至りました。
会を楽しみにしてくださっておりました皆様には、心よりお詫び申し上げます。

ミュージック・テイト西新宿店のツイートでした。

« 第156回卒業生追い出し落語発表会 | トップページ | あずみさん »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事