« 日本一短い有料道路 | トップページ | 「お江戸あおば亭」の日程 »

2015年1月12日 (月)

「千早亭落語会」の日程

art最近ご無沙汰ばかりしている、落語の稽古。
新年から、再始動するつもりではありますが、あまりにもご無沙汰ばかりなので、やや敷居が高い気がしています。
参加出来ていない間に、メンバーの皆さんが着々上達しているであろうことを思うと、やや焦りと疎外感を感じています。
とはいえ時は流れ、次回の発表会の日程も決まりました。
「第10回千早亭落語会」は、3月14日(土)です。
演目も決めなくてはいけませんが・・・・。14111875279511
千早亭の場合は、チラシに番組を刷り込みますから、早く決めないといけないのです。
明日は稽古会ですから、最終申告をしないといけません。
・・・・「蒟蒻問答」・・・・にしたいと思います。

« 日本一短い有料道路 | トップページ | 「お江戸あおば亭」の日程 »

千早亭」カテゴリの記事