« 期日前投票 | トップページ | ある力士の引退 »

2015年1月18日 (日)

ラジオ寄席

scissors実家から戻り、夕食を済ませるとすぐに始まりました。
今日の東名高速上り線は事故渋滞はなく、自然渋滞が15キロぐらいでしたから、事故渋滞に巻き込まれた先週に比べると、順調に帰ることが出来ました。
今夜は、桂小南師匠の特集です。
 ◇めがね泥        桂小南
 ◇箒屋娘          桂小南
小南師匠は、大学3年生の時に仙台に来ていただいたこともあり、親しみを感じています。
昨日は仕事で出勤して東京国際フォーラムで開催されたイベントに終日参加し、今日は今日とて日帰りで帰省しましたので、かなり疲れています。
このままだと、眠ってしまって、最後まで聴けないかもしれません。
「めがね泥」っていうのは、「鈴ケ森」と同じようなパターンですね。

« 期日前投票 | トップページ | ある力士の引退 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事