« あれから20年 | トップページ | 師匠のブログ »

2015年1月17日 (土)

インフルエンザ

L_1412909012212x300_2柳家三三さんがインフルエンザの為、本日の練馬文化センターの公演が中止になったそうです。
三三さん病気と聞きましたので心配しましたが、とりあえずインフルエンザということで・・・・。
急なことなので、中止の報は三三さんのツイッターで発表され、何も知らずに会場に来てしまうお客さんを気遣い、広く呼びかけが行われたようです。
そう言えば、大相撲でも、誰だったか、インフルエンザで休場した力士がいました。
それにつけても、芸人さんなどは、スケジュールが入っていますから、体調を崩すと大変ですね。
それでも、今は様々な情報伝達手段がありますから、かなり周知出来るとは思いますが、完全ということはないでしょうから、楽しみにして会場に行って初めて知る人もいることでしょう・・・。
人気者・売れっ子は辛い・・・。

« あれから20年 | トップページ | 師匠のブログ »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事