« 髪結床 | トップページ | 知事選挙 »

2015年1月25日 (日)

笑点

tv昨日の「笑点」は酷かった・・・・。
最初の演芸コーナーでは、赤と青の縞模様の見たこともないコンビが、宴会のかくし芸のような「芸」で、完全に引いてしまいました。
B8lti8xccaammds_2
どうやら、元は違う出し物だったようですが、例の邦人人質事件に考慮して、急遽差し替えたそうですが、それにしても???でした。
そして、大喜利はさらに酷かった・・・shock
歌丸師匠が休演で、司会を昇太さんがやりましたが、円楽さんも番組中で言っていたように、何を言っているんだか、早口ではっきりしなくて脈絡がないから、さっぱり分かりません。
さらに加えて、自分の独自色を出そうと空回りしたのか、とにかくバタバタの大騒ぎ。
そもそも上品な番組ではないとは言え、それにしてもという内容で、非常に後味が悪くなりました。bomb
三宅裕司と小倉久寛が25日放送の「笑点」でコントを披露する予定だったが、延期になった。
演芸コーナーはお笑いコンビ「ビックスモールン」のネタに差し替えられた。
コントの内容は不明だが、日本テレビは「国際情勢を配慮したものです」とした。

« 髪結床 | トップページ | 知事選挙 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事