« キューバ危機? | トップページ | 暇楽家十三さんから »

2014年12月19日 (金)

東京落語会

ear生の落語を聴くのは、本当に久しぶりです。
先月は、唯一定期的に通っている、この「東京落語会」にも行かれませんでしたから。
2ヶ月ぶりということになります。
Trk_enmoku201412
王楽さんの途中から聴きました。
「不孝者」という噺は、王楽さんの年代では無理があります。
今日は、比較的珍しい噺が多かった気がします。
久しぶりの落語シャワーは快適でした。

終わって、頓平師匠と一献。
年の暮れの金曜日とあって、いつもの店は満員、ネタが終わって閉店状態だったので、別の店で。
なかなか行くことが出来なかった落語会ですが、今月は、あと2回予定しています。

« キューバ危機? | トップページ | 暇楽家十三さんから »

寄席・落語会」カテゴリの記事