« 「プレイバック・新作落語発表会!」 | トップページ | また事故渋滞 »

2014年12月13日 (土)

今日の富士山

fuji車で移動していることが多いので、なかなかベストアングルを捉えることが出来ませんが、今日は一日姿が見えました。
まずは、朝の東名高速足柄SAからですが、風がつよそうです。
今日の富士山
日中、富士市北松野からの姿。
ちょっと雲がかかっていますが、ここからの富士山は均整が取れてとても美しいです。
今日の富士山
昼下がりの富士市本市場町から。
積もった雪の白さがまぶしく映ります。
今日の富士山
東名高速富士ICに向かいます。
右手は不死い゛中央公園。
午後4時を過ぎると、雪が西日に映えて来ます。
今日の富士山
さらに潤井川を渡る頃は、少し夕焼けに染まり始めた感じ。
今日の富士山
そうそう、高校時代、冬の帰りの駅までの通学路は、いつも赤い富士が見守ってくれていました。
帰りの高速道路の渋滞を気にしながら・・・。

« 「プレイバック・新作落語発表会!」 | トップページ | また事故渋滞 »

季節・散歩」カテゴリの記事