« くまのプーさんご難 | トップページ | 犠牲者ゼロの秘密 »

2014年11月26日 (水)

紀伊國屋寄席の予約

Ebkino980
12月30日の「紀伊國屋寄席」の第600回公演のチケットをオンラインチケットサービスで購入しました。
今までは、新宿本店のキノチケットセンターまで行って買っていましたが、今回は新宿に行く時間がないので、席は選択できませんが、WEBを利用したという訳です。
「紀伊國屋寄席」と「三越落語会」は、現場?で購入するのが一番だと思います。
チケットぴあやイープラスなどでオンラインで購入して、コンビニで発券してもらうのが便利で、原則ずっとこの方法でやっていますが、チケットの券面は、コンビニの台紙に印刷されたものなので、やや興趣を削いでしまう面もあるんです。
東京落語会は、6回分のチケットが繋がっていて、ミシン目に沿って当月の部分を切り離して使います。
回数券みたいなものです。
「朝日名人会」の予約席のチケットは、確か中途半端に大きかった記憶があります。
例えば、ちょっと財布には入らない・・・・。

« くまのプーさんご難 | トップページ | 犠牲者ゼロの秘密 »

寄席・落語会」カテゴリの記事