« 第4回深川三流亭② | トップページ | 師匠と »

2014年10月18日 (土)

一人酒盛

駄目だsign01ダメだsign01だめだsign03
こんな噺をしているようでは、偉そうなことは、到底言えないsign01
一人酒盛
自分の目指すイメージにはほど遠い、ひどい出来でした。
やはり稽古は嘘をつきません。
一人酒盛
考え方や方向は決して間違ってはいないと思う。
でも、まだまだその技量や言葉がついて来ない…。
仕草も雑になった気がします。
649979
お開きで、お客さまをお見送りする時に、何名の方から「良かったよ」と、温かいお言葉を頂戴しましたが。
大変申し訳ありません。
もう一度しっかり組み立て直します。
ただ、この噺で学んだプラスの部分もいくらかあります。
次のチャレンジに活かしたいと思います。

« 第4回深川三流亭② | トップページ | 師匠と »

落語っ子連」カテゴリの記事