« 最強の台風? | トップページ | 暇楽家十三さん »

2014年10月16日 (木)

そっくりさん

despairまたまたそっくりさんが繋がりました。
懲りない人とそっくりさんだと言われるお笑い芸人さんには申し訳ありませんが。
E79cfdfdd690c07113a94ba9e7794c8cMatusima_houmu_resize
お騒がせ法務大臣が、「選挙区の祭りで配布したもの(どう見ても団扇)は寄付に当たり、違法ではないか」と指摘されたことなどを念頭に、先週の記者会見で、「いろいろな雑音」と述べたことに野党が反発し、参議院法務委員会の開会が3時間も遅れたそうです。
それにしても、デリカシーのない、空気の読めないオバサンです。
こういうのが、洒落にならないって言うんです。
結局、陳謝することになるのですから、バカみたい。
このお笑い芸人さんの方が、"はるか"に賢いのは、箕輪(見れば)分かります。
近藤(今度)からは、変な意地を春菜(張るな)と言いましょう。
今後、こんなバカなことばかりしていたら、"ハリセンボン"飲ませましょう。

« 最強の台風? | トップページ | 暇楽家十三さん »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事