« 第9回千早亭落語会 | トップページ | モラル »

2014年9月16日 (火)

興奮状態

flair久しぶりに人前で稽古をしたからでしょう。
稽古疲れでぐったりはしたものの、別にどうと言うこともなかったのですが、 昨夜はどうも熟睡出来ませんでした。
色々な夢も見たようです。
中で、母が元気になったのと、大勢の人前で「圓窓師匠に師事しています」なんて自己紹介をしている場面は、微かに覚えています。
恐らく、昼間の稽古の興奮がクールダウンされていなかったからだと思います。
興奮状態、高ぶりが続いていたんだと思います。
物凄く集中して稽古をやったからでしょう。
発表会の夜などにも時々あります。
(仕事の時は絶対にありませんが・・・。)
約4ヶ月のブランクもあったし。
おかげで、今朝はだるくて眠い週(休み)明けになりました。
夢は五臓の疲れですね。

« 第9回千早亭落語会 | トップページ | モラル »

徒然」カテゴリの記事