« 満員御礼 | トップページ | 他山の石 »

2014年9月20日 (土)

一人打ち上げ

一人打ち上げ
千早亭落語会を終え、翌日早朝に帰省するため、打ち上げを失礼して帰る道。
さすがに空腹だったので、1人でちょいと打ち上げをと、トンカツを食べることにしました。
黒豚ロースカツ。
キャベツとシジミの味噌汁をおかわりして、ちょっと贅沢な気分に浸りながらも、ご飯は半分残しました。
とにかく、稽古も碌にしないで臨みましたが、訳の分からないうちに、とりあえず終わりました。
かなり疲れている気がします。
今夜は、本番の後だというのに、あまりハイになっていないようなので、横になったらすぐ寝てしまいそうです。
この手応えのなさ、さっぱり感は…?
初めての感覚です。

« 満員御礼 | トップページ | 他山の石 »

徒然」カテゴリの記事