« 聖火ランナー | トップページ | マイナーチェンジ »

2014年9月11日 (木)

ムーンライト伝説

fullmoon「美少女戦士セーラームーン」。
何故こんなアニメを知っているかと言いますと、娘が小さい頃、毎週一緒にテレビを視聴していたからです。
Puffer_2
このセーラームーンの主題歌が、「ムーンライト伝説」です。
notes ごめんね素直じゃなくって   夢の中なら言える
  思考回路はショート寸前   今すぐ会いたいよ
  泣きたくなるよなムーンライト  電話もできないミッドナイト
    だって純情どうしよう    ハートは万華鏡
    月の光に導かれ     何度も巡り会う
    星座のまたたき数え    占う恋のゆくえ
    同じ地球(くに)に生まれたの    ミラクルロマンス
もいちど二人でウィークエンド  神様かなえてハッピーエンド
現在 過去 未来も    あなたにくびったけ
出会ったときのなつかしい    まなざし忘れない
幾千万の星から    あなたを見つけられる
偶然もチャンスに変える    生きかたが好きよ
      不思議な奇跡クロスして    何度も巡り会う
      星座のまたたき数え    占う恋のゆくえ
      同じ地球(くに)に生まれたの     ミラクルロマンス
      信じているの     ミラクルロマンス note
その娘も立派に成長してくれました。

« 聖火ランナー | トップページ | マイナーチェンジ »

徒然」カテゴリの記事