« 新幹線から | トップページ | 来年の圓朝祭り »

2014年9月23日 (火)

ちょっと古風な紳士…?

pen千早亭早千さんが、扇子っ子連のブログで、本番直前2日前の稽古会のコメントされています。
ちょっと古風な紳士…?
私のことはれこんな風に書いてくださいました。
久々にご参加の永久さんも、ホンを離して丁寧 に演じられていました。さすがです!
永久さん、ダイエットが順調で、お顔立ちまで変わって見えるほどの変身です。
小津安二郎の映画に出てきそうな、ちょっと古風な紳士ぶり…と、思いませんか。

(*^^*)実に照れ臭いもので。てへっ。
そんなに変わりましたか?
まぁぁ、今までが酷すぎましたからねぇ…(+o+)
でも、確かに写真で見ると、雰囲気が少し変わって見えるかもしれません。
早千さんありがとうございます。
お世辞だって分かっていても、とても嬉しいです。

« 新幹線から | トップページ | 来年の圓朝祭り »

千早亭」カテゴリの記事