« 京須さんの小三治師匠評 | トップページ | 圓朝忌と圓朝まつり »

2014年8月14日 (木)

サクラサク・・・?

baseball残念ながら、郷土出身の子がキャプテンを務める高校は、初戦敗退してしまいました。
何でも、野球部員が130人もいる学校だそうですから、その中でキャプテンを務めていると言うのが素晴らしいと思います。
恐らく、我が町内の中学校の全生徒数よりも、この高校の野球部員の数の方が多いのではないかと思います。
それにしても、甲斐が信濃に破れたというのも、別の意味でもつくづく残念です。
K10037974911_1408141217_1408141240_
しかし、考えてみると、負けても仕方がなかったのかもしれません。
cherryblossom「サクラサク」・・・「サクラ佐久」ということでしょう・・・。
「佐久の長征」に「倒壊ダイ降伏」・・・。
贔屓にしていた3校中、1回戦で2校が姿を消してしまいました。
残るは、公立高校同士の接戦に勝った利府高校だけです。
やはり、サッカーではなくて野球ですよね。
【望月大貴】キャプテン、本当にお疲れさまでした。

« 京須さんの小三治師匠評 | トップページ | 圓朝忌と圓朝まつり »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事