« 今度は低温警報? | トップページ | 「京須偕充の木戸をくぐれば」 »

2014年8月26日 (火)

まだまだ現役?

postoffice先日、最近なかなか郵便ポストがないという話題がありました。
実は、大阪でお礼の葉書を3枚書いて投函しようと思ったのですが、なかなか郵便ポストが見つからず、結局、東京に戻って上野駅前のポストに投函しました。
まだまだ現役?
同様に、公衆電話も減って来ましたが、新幹線の中では、まだまだ現役で働いているようです。
ただし、あまり使っているのを見たことはありません。
そもそもテレフォンカードって、まだあるんですか?
10円玉や100円玉を投入するのも、もったいない気もします。

« 今度は低温警報? | トップページ | 「京須偕充の木戸をくぐれば」 »

徒然」カテゴリの記事