« お礼の葉書 | トップページ | 駅弁 »

2014年8月25日 (月)

行列の出来る大阪土産

run帰りの新大阪駅は、夏休みの終盤で、子ども連れが多く、いつもより混雑しています
行列の出来る大阪土産
暑いのも手伝って、ガキどもがチョロチョロして、うるさくて仕方ありません。
さらに追い打ちをかけるように、お土産売場の一画に長い行列が出来ていて鬱陶しいことこの上なし。
行列の出来る大阪土産
大阪って、意外にお土産がないんです。
そんな中で、この肉まん(豚まん)だけは人気があります。
しかし、私はこんなに並んでまで買おうとは思いません。
あ〜ぁ、嫌だ嫌だ、こんなに並ぶなんて。
まだまだ現役?
・・・ところが、新幹線で私の隣に座った中年の女性も、大きな袋を持っていました・・・。

« お礼の葉書 | トップページ | 駅弁 »

徒然」カテゴリの記事