« OB落語会の案内メール | トップページ | ハリケーン13号? »

2014年8月 8日 (金)

リバウンド?

riceball今週、「もうデブだとは言わせない宣言」をしたばかりですが。
自分へのご褒美と、火曜日の夜、上野アトレの「つばめキッチン」で、期間限定メニューのジャンボハンバーグ300グラムを平らげたりしたこともあってか、体重が67キロ後半になってしまいました。
炭水化物の摂取量は問題ないと思いますが、タンパク質を摂って、着実に血や肉になっているようです。
リバウンドではありませんが、気をつけないといけません。
14074086152551_210日後に病院に行きますので、それまでに67キロを切っていたい。
たった1キロの減量ですが、ここに至っては、かなり大変です。
昨日電車の中で、私が座っている前に立ったこのお兄さんのようには、絶対になりたくありませんから。
まぁ、適当に遊びながら、リバウンドに気をつけて、ダイエットを進めます。
健康のためなら、命も要りません。

« OB落語会の案内メール | トップページ | ハリケーン13号? »

徒然」カテゴリの記事