« 一門会の特典 | トップページ | 富士川舟運 »

2014年8月23日 (土)

危険な誘惑

car帰省の帰り、一緒にいた妹の一言。
「病院に行ったばかりで、次まで時間があるんだから、たくさん食べたらいいんじゃない?」
危険な誘惑
…と、先月行って気に入ったトンカツ屋さんに入った時です。
「何言ってんの。普段からの節制が大事なんだよ…。えっ?…、そう…?じゃあ…」
って、「親子酒」の息子みたいなものです。
ここのところ、減量が停滞気味で、ちょっとイライラしていたので、妹の言葉の誘惑に負けました。
「ふじの国ポークロースカツ定食」の200グラムをオーダー。
今日は贅沢させてください。
危険な誘惑
この店のトイレに、こんな額が架かっていました。
「一気にゆけ」・・・・、一気にロースかつを食べました。
ごちそうさま。

« 一門会の特典 | トップページ | 富士川舟運 »

グルメ」カテゴリの記事