« 十代目金原亭馬生33回忌追善興行 | トップページ | 先代金馬師匠の「藪入り」 »

2014年7月16日 (水)

別人?

shadow「どうしたんですか、すっかり別人になっちゃって。最初は誰だか分かりませんでしたよ。」
・・・久しぶりに会った同僚に言われました。
happy01これって、高座に上がった時に「待ってました!」と言われるのと同じぐらい嬉しいですね。
「待たせちゃったかなぁ・・・」と思う快感と、「そんなに変わっちゃった?」というやや照れちゃう気持ち。confident
ダイエットの効果が、見た目にも出て来たということです。
ところが、時々無粋な人がいて、「それは絶対病気だよ。痩せ方が異常だから、医者に診てもらった方がいいよ。癌じゃないかい?」なんて言われたりして・・・。bleah
こういうのは、高座を下りようとした時に「待ってました!」と言われたような気分になってしまいます。
でも、そんな言葉にもめげずに、我がダイエット道は続きます。

« 十代目金原亭馬生33回忌追善興行 | トップページ | 先代金馬師匠の「藪入り」 »

徒然」カテゴリの記事