« 大阪帰り | トップページ | 富岳3776景 »

2014年6月 4日 (水)

紫陽花の頃

rainそもそも技量とセンスの問題ではあるのですが、私がプロのようになれない最大の理由は、高座(落語会出演)の後は暫く、稽古などから離れて(逃げて)しまうことだと思います。

「お江戸あおば亭」の後、プライベートや仕事で色々バタバタしたこともありますが、あれから落語は聴くことはあっても、歩き稽古などからは離れてしまっています。
今朝は歩き稽古ではなく、ダイエットのために日比谷から歩きました。

日比谷通り沿いの日比谷公園の脇の歩道には、紫陽花が咲き始めていました。
ここのところ暑い日が続いて真夏のようですが、梅雨はこれからですね。

« 大阪帰り | トップページ | 富岳3776景 »

季節・散歩」カテゴリの記事