« ダイエットの味方 | トップページ | 富士山頂の住所 »

2014年6月 5日 (木)

雨の・・・

sprinkle入梅となって、早速雨が降り始めています。
一時はかなりの降りだったようです。
砂場
雨が小降りになったところで、ノルマの1万歩のため、今夜も新橋駅まで歩くことに。
間もなくグランドオープンする「虎ノ門ヒルズ」のすぐ近くに、老舗の蕎麦屋さんがあります。
ダイエットを始めて、大好物の蕎麦などの麺類を控えていますが、ここのもりそばは、量が少ないから、一枚ぐらい食べても良いかなぁ・・なんて思いながら。
歩きながら「鬼子母神 藪中の蕎麦」の台詞が、ちょちょちょいと出て来たりなんかして・・・。
夜の道を、オジサンが独りブツブツ言いながら歩く景色・・、さぞや不気味でしょう。

« ダイエットの味方 | トップページ | 富士山頂の住所 »

徒然」カテゴリの記事