« アリューシャン列島 | トップページ | 流雹・積雹・・・? »

2014年6月24日 (火)

病院

hospital「…それで、体重は…? えええっsign03sign03」・・・。
病院
お医者さんが驚いてくれました。
3ヶ月前に「2週間ぐらい入院しますか?」と、冷たく言い放ったあのお医者さんがです。
「凄いですねえsign01」と言うお医者さんに、 「えぇ、まあね・・・・confident」と、さりげなさを装って答えたりして。(どんなもんだいsign01)
食事療法と減量により、各数値がかなり改善しました。
お医者さんは、もしあまり数値が変わらないようなら、今日から投薬治療を始めようと思っていたそうですが、数値が大きく改善したので、今までのような食事療法だけで様子を見ることになりました。
よっしゃsign03sign03
あれから3ヶ月、その間に約8キロの減量です。
…ということで、会社の同僚を誘って、ささやかなお祝いを。 
  病院
焼酎ロック、タン・ハツ・レバー・ヒモ、冷奴・枝豆・もつ煮込み。
  病院
全て、糖分・炭水化物の少ない食材ですから安心です。
リバウンドの心配はありません。
  病院
相変わらず、健康のためなら命も要らない覚悟です。

« アリューシャン列島 | トップページ | 流雹・積雹・・・? »

徒然」カテゴリの記事