« 特定保健指導 | トップページ | 郷里の文化財 »

2014年6月22日 (日)

次回の「深川三流亭」

event次回「第4回 深川三流亭」の日程を決めなくてはいけません。
まど音さんから、紅巣亭の発表会の前日と言う、前回と同じパターンではと提案がありました。

座布団やめくり台などを借りるので、2日連続というのは好都合なんです。
早速、メンバーに確認したところ、全員がOKとのこと。
まど音さんに、会場の申し込みのお願いをしました。
・・・となると、秋はこんな感じのスケジュールです。
  ◆9月20日(土)    千早亭落語会
  ◆9月27日(土)    OB落語会(仙台)
  ◆10月4日(土)    深川三流亭
OB落語会は、既に出演を辞退しました。
千早亭と三流亭も、実は微妙なのですが、何とか出演出来ればと思っています。
噺は、「一人酒盛」と「明烏」を考えていますが…。

« 特定保健指導 | トップページ | 郷里の文化財 »

落語っ子連」カテゴリの記事