« 万両 | トップページ | 3Dプリンター »

2014年5月 9日 (金)

深刻な肥満・・・・

shadow某国のトップは、私と同じ1月8日が誕生日です。
だからと言って、特別親しみを感じている訳ではありませんが、報道によると、深刻な肥満状態となり、元々100キロ前後だった体重が、今年に入り120キロにまで増加したと報じられています。
Imagepreview30業務に伴うストレスのほか、最側近の処刑などによる心理的な不安から暴飲暴食をしているらしいのです。
肥満に伴い、まだ30歳だというのに、心臓疾患や脳梗塞などが疑われる症状が出ていて、週2回、治療を受けているとのこと。
一方の私は、医者の指示を忠実に守り、ダイエットに励んだおかげで、この1ヶ月で約4~5キロの減量が出来ました。
1ヶ月ぶりに会う人には、こちらから何も言わなくても、「痩せたねぇ」と言われるようになりました。
とにかく、健康のためなら命を捨てても頑張ろうと思います。
痩せても枯れても(痩せたいのですが)、某若手噺家さんのように「趣味がダイエット、特技がリバウンド」と言われないようにしないといけませんね・・・。

« 万両 | トップページ | 3Dプリンター »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事