« 急な村雨? | トップページ | 反則勝ち( 負け)? »

2014年5月22日 (木)

迷い稽古

sprinkleやっと雨が上がったようなので、一応傘を持って家路に。
新橋まで歩き稽古をしようと、マクラの部分を考えながらブツブツ…。14007583823681
そのうちに、何となく通りの雰囲気が違うことに気がつきました。
それに、妙に東京タワーが近くに見えている…あれっ?
地下鉄の入口がありました。
「御成門」(;_;)/~~~。
東に向かって歩いているつもりが、南に向かっていたのです。
私の体内ナビはどうなってしまったんでしょう。゜(゜´Д`゜)゜。
でも、よく考えてみると、ここを東に行けば、浜野矩随が住んでいたという露月町のはず。
そこから新橋へ行こうと、またブツブツ…。
新橋駅に着いたら、9時近くになってしまいました。
迷い道くねくねぇ♪でした(*_*;

« 急な村雨? | トップページ | 反則勝ち( 負け)? »

徒然」カテゴリの記事