« 師匠の新しい指南連 | トップページ | 亀戸天神 »

2014年5月 3日 (土)

スマホ修理

「SDカードがマウントされていないか挿入されていません。」…?
スマホ修理
よく訳の分からないコメントが出て、スマホのカメラが使えなくなってしまいました。
連休中の落語徘徊にも不便なので、初めて「ドコモショップ」という所に行くことにしました。
見てもらうと、どうやらカードそのものが壊れてしまったようです。
・・・ということは、今までの写真などは見られないということ?
随分柔なものなんですね。
やはりアナログは必要ですね。
仕方がないので、今までの「2GB」から「16GB」の大容量のSDカードを買うことにしました。
ついでに、500ドコモポイントを使って、電池パックも交換しました。

« 師匠の新しい指南連 | トップページ | 亀戸天神 »

徒然」カテゴリの記事