« 地震 | トップページ | GW点描? »

2014年5月 5日 (月)

ダイエットウオーキング

昨日まで、順調に?行き当たりばったりのダイエットを消化しています。
ダイエットウオーキング
朝方の地震には驚きましたが、大きな被害や影響もないようで、3日目を挙行することにしました。
ダイエットウオーキング伊豆大島あたりが震源なので、田舎の方が心配でしたが、ほとんど揺れを感じなかったそうなので、一安心しました。
ダイエットウオーキング
ただ、雨が降りそうなので、携帯用の傘をウエストポーチに入れました。
ダイエットウオーキング
市役所の風見鶏を見上げて、雨が降らないことを祈りつつ。
さぁ、今日はどの噺を訪ねましょうか・・・・。

« 地震 | トップページ | GW点描? »

徒然」カテゴリの記事