« 浅草から帰途 | トップページ | 突然下車 »

2014年5月 6日 (火)

ダイエットウオーキング

どこの世界に、貴重なGWの全日を独りぼっちで徘徊する愚者がいるでしょうか?
ダイエットウオーキング
こうなると意地みたいなものも手伝って、今日も今日とて、とりあえず家を飛び出しました。
飛び出したと言っても、家出をした訳ではありません。
市役所の風見鶏は、昨日と反対側を向いています。
連休初日は…、あれっ?何処へ行ったんだっけ?
これじゃ、本当に徘徊になってしまいます(;_;)
そうそう、思い出しました。
初日は花を求めて亀戸天神から根津神社まで、四つの神社にお参りをしました。
二日目は、途中道草をしながら、青梅街道を堀之内のお祖師様へお参り。
昨日は、吉原・向島・浅草という、落語のメインストリートを徘徊した一日でした。
・・そして今日は、電車に乗りましたが、まだ決まっていません。
寒いしなぁ、明日は仕事で、気持ちはブルーになりつつあるし。

« 浅草から帰途 | トップページ | 突然下車 »

徒然」カテゴリの記事