« 虎ノ門昼散歩 | トップページ | 歩き稽古 »

2014年4月16日 (水)

夜の歩き稽古?

shoe1日1万歩。
数年前は、ウオーキングをやっていて、台風などの悪天候以外は、毎日クリアしていたのですが。
ここのところは、落語が忙しくなったと言い訳をしてサボっていました。
歩き稽古?
スマホに付いている歩数計を使って、今月から気にしてやってみようと思いました。
仕事を終えて会社を出る時は、今日はまだ5千歩ちょっとでした。
ということで、帰りは稽古を兼ねて銀座まで歩きました。
虎ノ門から、イイノホールのある飯野ビルの角を曲がり、日比谷公会堂を左手に内幸町へ、内幸町ホールを右に、東京電力を左手にカードをくぐり銀座へ。
銀座通りも、松坂屋の建て替えのために取り壊されて更地になり、間が抜けた感じです。
ほとんど稽古にはなりませんでしたが、気安めにはなりました。
おかげさまで、帰宅したら、約1万1千歩。
目標達成でした。

« 虎ノ門昼散歩 | トップページ | 歩き稽古 »

徒然」カテゴリの記事