« 週末の癒し・・・ | トップページ | 金願亭乱志 »

2014年4月11日 (金)

終わりの花見

夜の上野公園。
終わりの花見
さすがにもう桜は終わってしまったかと思いましたが。
終わりの花見
上野の森美術館の近くの木は、満開でしたし、清水堂の枝垂桜もきれいでした。
終わりの花見
メインストリートの桜並木は、既に花は散って葉ばかりになっていました。
並木道から見上げる清水堂がライトアップされています。
反対側には、やはりライトアップされた弁天堂が、不忍池に浮かんでいます。
終わりの花見
今年は、ゆっくり花見をすることが出来ませんでしたが、最後の最後に間に合いました。

« 週末の癒し・・・ | トップページ | 金願亭乱志 »

季節・散歩」カテゴリの記事