« 10キロ減量 | トップページ | 東京かわら版の演芸会情報 »

2014年4月 4日 (金)

歩き稽古

cherryblossom日比谷公園の桜も満開を過ぎて、散り始めています。

少雨決行の歩き稽古。
と言っても、何かこう・・力が抜けた感じです。
これが吉兆なら良いのですが、体調(疲れ)から来る倦怠感かもしれませんので、気をつけないといけません。。

いよいよ明日が本番。
噺に入る前の導入部分(マクラではなく)を考えたり、後半の部分をさらったり。

地震だったり、津波だったり、札幌は雪だったり、伊豆大島は大雨だったり、落ち着かない天候は、春ゆえだからでしょうか?
同じように、心もなかなか落ち着きません。
身体のことやら色々ありまして。

« 10キロ減量 | トップページ | 東京かわら版の演芸会情報 »

千早亭」カテゴリの記事