« 奥羽越学生落語会紹介記事 | トップページ | ザ・ガードマン »

2014年3月14日 (金)

東京落語会

先月は雪の中の大阪出張で、聴くことができませんでした。

実は今日も、夕方の4時半過ぎまで、すっかり忘れていました。
ひょんなことから思い出し、ニッショーホールに出かけました。Trk_enmoku201403
馬るこさんの途中からでしたが、週末の解放感の中で、久しぶりに寛ぎながら聴くことが出来ました。
今日は、柳橋さんも、扇遊師匠も、とても良い雰囲気で、白酒さんもいつもよりサラリとしていました。
「ねずみ」は、私の十八番でもあり、小柳枝師匠をじっくり聴きました。
終わって、これまた久しぶりに、頓平師匠と一献。

« 奥羽越学生落語会紹介記事 | トップページ | ザ・ガードマン »

寄席・落語会」カテゴリの記事