« 新聞記事 | トップページ | 病院 »

2014年3月27日 (木)

歩き稽古

shoe昨夜の帰り道、駅からいつもの道順と異なる、夜の歩き稽古コースで、ブツブツ言いながらやりましたが、途中で雨が降り出しました。
今朝もきっと雨だろうから・・・と思いきや、雨は降っていません。

ちょっと気持ちが折れそうなのではありますが、あと2日しかない現実を考えると、そんな悠長なことも言っていられません。

思い切って、2駅前の二重橋前で下車して、歩き稽古を挙行。

ここのところの暖かさで、日比谷公園は華やかになっています。

最初から、お熊が酒を買いに出て行くところまでと、最後のシーンを中心に。

やや開き直りに似た、やや敵前逃亡の状態・・・・。

« 新聞記事 | トップページ | 病院 »

落語っ子連」カテゴリの記事