« サクラサク | トップページ | 大学のホームページ »

2014年3月26日 (水)

歩き稽古

shoe今日はこれから天気が下り坂になるようです。

日比谷公園はすっかり春です。

桜も開花して、この週末あたりは綺麗に咲き誇ることでしょう。

今朝は、伝三郎が帰った後をさらいました。
ちょっと気になっているのは「卵子酒」です。

インターネットでレシピを検索すると、美味しそうなものばかりですが、当時はそんなに美味いものではないはずで、黄身も卵白も入れてかき混ぜたら、固まりが出来ると思います。
普通の酒を飲むというより、玉子スープを飲むようにしないといけないと思うのです。
出来はともかく、何とか通して出来そうにはなって来ました。
明日は雨で、あるき稽古は出来ないかもしれません。

« サクラサク | トップページ | 大学のホームページ »

落語っ子連」カテゴリの記事