« 林家あずみ鮮烈デビュー! | トップページ | 落語DEデート »

2014年2月 1日 (土)

あずみさんへ

phonetoあずみさん
本日の鈴本の初高座をじっくり拝聴させていただきました。
とにかく、おめでとうございます。
とても素晴らしい高座で、ドキドキしながらも、うれしいやら、楽しいやら。
着物も似合っていたし、三味線も歌も上達されていたし、語りや表情は、とても初めてとは思えませんでした。
初高座を拝見する事が出来て、私も幸せです。
ますますのご活躍と、たまには我々のことも思い出していただけるよう、心からお祈りしています。
たい平師匠も、ブログで応援されていましたよ。


phoneto来て下さったのですか!!!
急でお忙しい中本当に本当に本当にありがとうございます!
寄席での初高座をみていただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
もっともっと芸道精進いたします。
心から感謝いたします!

オジサンも実に嬉しい記念日になりました。

« 林家あずみ鮮烈デビュー! | トップページ | 落語DEデート »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事