« 当選確実? | トップページ | 大雪の被害者 »

2014年2月10日 (月)

駅までの雪道

foot私はいつも早い時刻に家を出るので、まだ暗いのですが。
駅までの雪道
広い道路は除雪されているのですが、路地や日陰の場所は、予想通り雪が凍結していて、ツルツルの状態です。
バイクに乗っている人がいましたが、これは勇気が要りますよ。
駅までの雪道
道端に停めてある車もご覧のとおり。
駅までの雪道
歩道側が滑りそうなので、車道を歩くことにしました。
駅までの雪道歩道はこんな状態ですから。
駅までの雪道
駅でも一部レール脇に雪が残っていましたが、ダイヤは正常でした。
日本の鉄道は優秀ですなぁぁ。

« 当選確実? | トップページ | 大雪の被害者 »

徒然」カテゴリの記事