« 今度は全層雪崩? | トップページ | 発売忽ち増刷! »

2014年2月21日 (金)

終わりよければ

sweat01真央ちゃんのオリンピックが終わりました・・・。
   終わりよければ 終わりよければ
私は、例によって、ライブではなく後で結果を見るという、臆病観戦でした。
しかし、それにしても筋金の通った素晴らしい選手ですね。
他の代表2人も頑張りましたが、申し訳ありませんが、全ての面で次元が違いました。
とにかく、今までの大活躍も含めて、心から労いたいと思います。
それから、もう一つ印象に残ったのは、この放送の解説です。
ほとんどの解説者が、立場を忘れて興奮したり、泣いたり叫んだり、身内びいきの解説をする中で、平静に、穏やかに、解説をしてくれていました。
解説の八木沼純子さんが言った「物凄いスケーターですね・・・」が、共感とともに耳に残ります。

« 今度は全層雪崩? | トップページ | 発売忽ち増刷! »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事