« 通行止め一部解除 | トップページ | ラジオ寄席 »

2014年2月 9日 (日)

雪解け

sun交通機関だけでなく、身の回りでも、雪解けが進んでいます。
今日は、朝から晴天でしたから、かなり融けて来ました。
朝8時頃と午後4時頃のビフォー&アフターを見てみると・・・。
まずは、自室から見える景色。
雪融け
朝は、屋根の上にもどっさり雪が積もっていましたが、午後には屋根が見えるようになりました。
雪融け
次に、自宅の北西側、江戸川方面を望みます。
雪融け
全体が真っ白でしたが、日に当たって明るくなりました。
太陽の光というのは、本当にありがたいものです。

それから、自宅北側の駐車場。

ここは、太陽の光だけでなく、ご近所の方々が通路の雪かきをしてくださり、すっきりしました。
車に積もっていた雪は、かなり少なくなりました。
雪融け
かなり融けて来たとは言え、明朝の通勤時は、やや心配です。

« 通行止め一部解除 | トップページ | ラジオ寄席 »

徒然」カテゴリの記事