« 一流の人はなぜ落語を聞くのか | トップページ | 三流亭新参さん »

2014年2月27日 (木)

イメージチェンジ

eyeお笑いコンビのイメージチェンジの話題。
ImagecazyqsseBhzzpvfcmaa7rkb
「なんでだろう~」のフレーズでお馴染みのお笑いコンビ・テツandトモ。
私は好きなコンビですが、今般、10年ぶりのメジャー復帰作「桜前線」発売記念イベントを開催し、1998年のデビュー以来、16年間トレードマークだった、赤と青のジャージを一新したそうです。
今までの赤と青のジャージから、曲名の桜に合わせたピンク(テツ)と白(トモ)に。
ジャージは1着20万円するそうです。
確か、今までは10万円だったはず。
あれでも10万円していたんです。
なんでだろう~?

« 一流の人はなぜ落語を聞くのか | トップページ | 三流亭新参さん »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事