« 停電と落雪 | トップページ | 明日は稽古会 »

2014年2月15日 (土)

渋滞解消せず

carbusrvcar静岡県の東名高速道路の上り線は、雪で車が立往生して動けなくなっている状態が、発生から20時間たった今も、およそ40キロにわたって続いているそうです。buscarrvcar
K10052696211_1402151733_1402151735_
中日本高速道路は除雪作業を進めるとともに、車を途中のインターチェンジから一般道路へ誘導する作業を進めていますが、解消するには時間がかかるということです。
もう、色々なところで、ボロボロですね。
こういう時に、春日三球さんのように「渋滞の先頭は何やってるんでしょうね」なんて言ったら、張り倒されるかもしれません。
真面目な話、ここでは、先頭の車も除雪が行われず、進めなかったそうです。
先頭の車もイライラ、ヤキモキしていたんですね。きっと。
地下鉄をどこから入れるかよりも難しい・・・。subway

« 停電と落雪 | トップページ | 明日は稽古会 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事