« 落語研究会 古今亭志ん朝名演集 | トップページ | ねんきん定期便 »

2014年1月30日 (木)

ナレーター交代?

karaoke私は全く興味もなく、当然視ようとも思いませんが、新年から始まった某時代劇ドラマの視聴率が悪く、それがナレーターのせいにされていました。
某国営テレビ局は、このドラマのナレーターを女優のFさんを交代すると発表したそうです。
Fさんが、背骨の圧迫骨折で、絶対安静が必要と診断されたからだということですが…。
どうも、負けの混んだ横綱が、訳の分からない病名で休場するみたいな気がするのは、天邪鬼な私だけでしょうか?
このFさんと言えば、このドラマシリーズの初期に、豊臣秀吉の妻「ねね」を好演して、文字通り大ヒットの立役者になった人です。
ちょっとプライドが傷つけられた格好で、可哀想な気がします。

« 落語研究会 古今亭志ん朝名演集 | トップページ | ねんきん定期便 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事