« 外国語表記 | トップページ | 「蔦重の教え」予約 »

2014年1月31日 (金)

インフルエンザ

hospital某二つ目Hさんがインフルエンザにかかって、予定していた落語会を休演せざるをえなくなり、ブログでお詫びをしていました。
どうも体調が悪いので病院で検査したらインフルエンザでした。
タミフルで熱は昨日下がりましたが、下がってから二日間は外出禁止との事です。
共演者やお客様にうつしてしまっては申し訳ないのでしばらく出演を控えさせていただきます。
 1月30日 「Y・H二人会」→「Y独演会」    
 1月31日 「M・H二人会」→「M独演会」 
         「S落語会」→休演します
 2月 1日 「K独演会」→ゲスト出演の予定でしたが休演
楽しみにしていた会ばかりで悔しいですが、今は治療を優先します。
2月2日より通常出演しますので宜しくお願い致します。
申し訳ございません。
そうですよね。
噺家さんだって、インフルエンザになったりしますよ。

« 外国語表記 | トップページ | 「蔦重の教え」予約 »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事