« 安全神話 | トップページ | 鈴本初席トリ »

2014年1月 9日 (木)

心はいつも

karaoke色々記憶を辿って、やっと判明しました。
昔、私が唯一好きだった、やしきたかじんさんの歌。
http://www.youtube.com/watch?v=sx8oTBHvlvE
http://www.kasi-time.com/item-20834.html
最近は著作権がうるさいので、及川眠子作詞・やしきたかじん作曲のこの歌も、表現しづらいですが。
あの行状とあの顔からは想像できない、胸を打つ歌でした。
note傷つけあうために 人は出逢うわけじゃない
運命に選ばれ ひとつの時を 分けあういま
歩いてきた人生(みち)は ふたり違っているけど
幸せになりたいと 願う気持ちは 同じだから
数えきれない星の光が 静かに生まれ そして消えてゆく
心はいつも 見えないけど 心はいつも もどかしいけど
伝えあうその瞬間(とき)から すべてが始まる
・・・・・・notes
また、じっくり聴いてみようと思います。

« 安全神話 | トップページ | 鈴本初席トリ »

徒然」カテゴリの記事